2010年12月12日

成和青年訪問記(=^0^)♪

お元気様です(^0^)/
成和青年の成和青年によるお宅訪問のご報告ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
食事会と誕生会をいたしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)右斜め上
IMG_0642.JPGIMG_0640.JPGIMG_0643.JPGたのしい心情交流のヒト時でした。
posted by オオタリアン at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

12月7日成和青年スタッフミーティング報告

お元気さまです(=^0^)♪♪
7日の夜は恒例の成和青年スタッフミーティングをしました。いつもの顔ぶれですが、今度から原理講義の勉強会を来週からやることになりました。次々と下から上がってくる弟妹たちを指導するには、心情はもちろんみ言の力がなければならないと感じ、次回からはじめます!!!わーい(嬉しい顔)パンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by オオタリアン at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

11月27日ユースフェスティバル報告

みなさん、お元気様です(^0^)♪♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
11月27日に池上会館にてNew Youth Festa2010を開催しました。講師をお招きして前半講話を賜り、二部では青年有志によるエンターテイメントの出し物を行ないました!!120名ぐらいの参加でしたが大いに盛り上がりました!!成和青年もスタッフや出し物をやりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_0602.JPGIMG_0601.JPGIMG_0604.JPG
posted by オオタリアン at 15:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

