2011年02月25日

Jr.STF

今晩は。

ちょっと前にJr.STFの採点に
FEの森川オッパに誘われて、希苑教会に行ってきました!!

DSCN0768.JPG
いや〜全国のチャレンジャーの多さ!!!!
exclamationexclamationexclamation


未来を引っ張る若者に感動してきましたよぴかぴか(新しい)

ヒョン・ヌナ・オッパ・オンニは
皆を心の底から応援している☆☆☆

DSCN0771.JPG

DSCN0770.JPG

一緒に明るい未来を築こうね!!!


NOI WROTE
posted by オオタリアン at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

行ってらっしゃい、またお会いしましょう!

去る2月頭、
私達の愛する宋峯圭教会長様が世田谷を離任されました。

栃木に行かれました。
行ってらっしゃい!!

一言で言うと、ご夫妻は
『ザ☆愛の塊』

でもさみしくないんですね、
またどこかでお会いする楽しみができましたから揺れるハート


それでも無償に泣けてくるのは
ただ、ただ、
愛されたことを思い出して。
たくさん、たくさん、
愛されたことを振り返って。


あー、あんな夫婦になりたい、

お会いした方は誰でもご存知、
いつも笑顔、いつもご自分から近づいていらして、
愛だらけ。

行ってらっしゃい、
お気をつけて。

私たちも頑張って、朗報を必ずお届けします!!!ぴかぴか(新しい)

DSCN0760.JPG


中園陽子サモニム、
サモニムの様な心の美しい女性になるべく
頑張ります黒ハート黒ハート黒ハート

そして
新しい教会長、李昌模様
オソオセヨ!!

元気に、明るく、感謝して
付いて行きます!!

NOI





posted by オオタリアン at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

