2010年10月16日

10月3日 高尾山登山報告

世田谷成和青年のみなさんお元気様です(^0^)/
10月16日は当初は筑波山登山の予定でしたが、世田谷教会の教会長の意向で高尾山登山に変更になりました晴れ晴れ晴れわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)世田谷の青年部の「やまとの会」というボランティアサークルに混ざって高尾山のごみ拾いをしながら登山しました猫

IMG_0444.JPGIMG_0455.JPGIMG_0456.JPGIMG_0448.JPGIMG_0457.JPG
最高の天気に恵まれて、為に生きる実践もできて充実した一日でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by オオタリアン at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

