2010年07月30日

夏はイベントが盛りだくさんです!!

こんにちは(^0^)♪〜

成和青年部としての今後の夏のイベントの予定です。

晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
8月11日 奥多摩にてバーベキュー大会
8月13日、16日、23日 小学校体育館をかりてスポーツ大会
野球ゴルフテニスサッカースキーバスケットボールモータースポーツぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今後の企画もお楽しみに!!
posted by オオタリアン at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

7月10日 多田教育部長を迎えての父母会の報告

お元気様ですd(^0^)b 〜♪
7月10日7時半よりSOCにて多田教育部長を迎えて二世父母集会を持ちました。参加してくださった御父兄はざっと21名でした。
コミュニケーションの大切さを根本(創造原理)から見直させていただき、目からうろこであり
とても深い内容でした。み言葉の偉大さを改めて痛感いたしました!!また引き続き開催いたします!!
IMG_0995.JPGIMG_0998.JPGIMG_1001.JPG
さらに、コミュニケーション(授受作用)の実践の時間も各父兄がペアになって行い充実した時間となりました。
IMG_1009.JPGIMG_1008.JPGIMG_1010.JPG
posted by オオタリアン at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

